すけの日記

この日記は、深夜に不定期でメンブレする私が毎度毎度Twitterで呟くのはフォロワーにとってはいかがなものかと考え、避難用として作成した日記でございます。元々はとある事件をきっかけにレポートを残す用として作ったものですが、先ほど記載した通りメンブレをよくするので、ここに殴り書きした方がたくさん書けるしいいでしょということです。どうぞよろしく。

自粛

こんばんは

 

緊急事態宣言が発令されましたね

 

ここ最近の私は

 

異界の地でメガネが一刀両断されたり

f:id:damegundan:20200407194349j:plain

6万

メンブレショットしたり

 

 

と後ろ指をさされるような行動ばかりとっていました。

 

 

 

少し前まではコロナなんて運の悪い人間がかかるものだと思っていたのですが

f:id:damegundan:20200407194812j:plain

 

 

 

 

 

なかなかそう都合よくいくもんじゃない展開になってきたので、最近は大人しく在宅してます。

 

 

 

 

昨日はちょっと不要不急の外出しちゃったんだけど

f:id:damegundan:20200407195416j:plain

f:id:damegundan:20200407195448j:plain

相模原のレトロ自販機コーナーのカレー美味しかった🌞

 

 

 

 

元々家にずーっといるのがそこまで好きではなかったので、とにかく暇で暇で

 

 

 

 

数少ないソシャゲをやったり(最近は専らまほやく)

f:id:damegundan:20200407200025j:plain

まだ始めたばかりのぺーぺーなんだけど、ネロがスパダリすぎて(学生服ネロマジやばくない?)

f:id:damegundan:20200407200200p:plain

まぁ人それぞれ解釈というものがあるので、これ以上は控えます。

 

 

 

あとは押し入れからPS3引っ張り出して約1年ぶりにフルブを起動したりとか

 

 

 

2号機とヴァサーゴ乗ったんだけど使用感違いすぎてすぐヤメた。

 

 

 

外でたーーーーーい!!!でもぼくちん偉いから自粛しまーーーーーす!!!!お金も無いし!!

 

 

 

 

こんな記事書いてるけど、今日の生活

 

①起きる

Twitter (片手間にソシャゲ)

↓  ↑

Youtube (片手間にソシャゲ)

④ご飯食べる

②に戻る

 

 

やばくない?

 

 

 

身体腐るわ

 

 

 

おすすめのアニメとかあったら是非教えてください、アマプラとネトフリとhuluは契約してあります。

 

 

 

それではまた。