すけの日記

この日記は、深夜に不定期でメンブレする私が毎度毎度Twitterで呟くのはフォロワーにとってはいかがなものかと考え、避難用として作成した日記でございます。元々はとある事件をきっかけにレポートを残す用として作ったものですが、先ほど記載した通りメンブレをよくするので、ここに殴り書きした方がたくさん書けるしいいでしょということです。どうぞよろしく。

お酒は全てを忘れさせてくれる

こんばんは。

 

ご無沙汰しております、すけです。

 

こんな物騒なタイトルですけど、別にそんなことは思ってないので安心してください。

 

むしろお酒の力で忘れたとしても、次の日には思い出してメンブレ起こすだけなので。

 

 

そういえば最近ブログ書いてないなーと思って開いた次第です

 

べ、別に忘れたわけじゃないんだからねっ!

 

 

 

男でそれやるのほんと気持ち悪いからやめて

 

 

 

今日は短めです。

 

 

 

さて、始まってしまいましたねC98

 

 

 

今年は残念ながら中止になってしまいましたが、エアコミケという新しい形でTLを盛り上げています。

 

 

私はスタッフという立場上、迂闊に呟くと他のスタッフの方々から正論という名の暴力を受けてしまうので鍵垢でひっそ〜りとやります。

 

 

ああ、スタッフやりたかったなあ

 

 

今年はこの情勢もあってか、今後のスタッフ予定がC99しかありません。

 

 

つまり今年の冬まで何もできないってこと。

 

 

最悪、C99すら中止になる可能性も孕んでいるからね。ファッ○ンコロナ

 

 

今日も今日とて、大事な人(家族)を守るために在宅をしていたわけなのですが

 

 

最近家での飲酒が加速しすぎてお腹周りが心配なのです。

 

 

飲んでいるのは専らレモンサワーなのであまり影響を与えていないと思いたいんですけどね〜

 

 

とはいえ、運動をしていないのは事実なので確実に体重はアップアップしているかと...

 

 

スポーツやりたい、強いて言うならバドミントンかソフトボール

 

 

今日は珍しくメンブレしてます。

 

 

来てしまいましたね

 

 

と言っても、そんな重いもんじゃないです

 

 

外に出れないってだけでメンブレしてます

 

 

コロナよりも人間が怖いよ〜〜〜〜〜〜外で思いっきり遊びたいし旅行もしたい〜〜〜〜〜〜〜

 

 

と、いうわけで

 

 

落ち着いたら(希望的観測)

 

 

旅行に行きませんか?

 

 

誰でもいいです。

 

 

車は出すんで

 

 

個人的には関西行きたいですね〜。

 

 

そろそろ言いたいことも無くなってきたんでこの辺で。

 

 

ではでは〜