すけの日記

この日記は、深夜に不定期でメンブレする私が毎度毎度Twitterで呟くのはフォロワーにとってはいかがなものかと考え、避難用として作成した日記でございます。元々はとある事件をきっかけにレポートを残す用として作ったものですが、先ほど記載した通りメンブレをよくするので、ここに殴り書きした方がたくさん書けるしいいでしょということです。どうぞよろしく。

いつも応援してくださっている皆さまへ

応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。 私、すけは、今日の屁がめちゃくちゃに臭いです。 これからも温かく見守っていただけますと幸いです。

生活リズム@逆転

時刻は午前3時(書き始め) 眠れないですねえ。 GWも終わってしまい、すっかり昼夜逆転生活を送っている私です、こんばんは。 まあ今の私にGWもクソも無いのですが 最近は相変わらずTSUTAYAで音源集めては家でくっつける遊びしてます、楽しいです。 さっきお…

お酒は全てを忘れさせてくれる

こんばんは。 ご無沙汰しております、すけです。 こんな物騒なタイトルですけど、別にそんなことは思ってないので安心してください。 むしろお酒の力で忘れたとしても、次の日には思い出してメンブレ起こすだけなので。 そういえば最近ブログ書いてないなー…

いつの間にかゲームから離れていた

今日もメンブレじゃないです ここ最近、いつもだったらTwitterで呟く内容をあえてこっちのブログに書くことにしてます。 継続は力なり ・・・・・? 意外と楽しいモンですね☺️ 本題です 今日も今日とてStay the F●ck at Home(言ってみたかっただけ)というこ…

自粛

こんばんは 緊急事態宣言が発令されましたね ここ最近の私は 異界の地でメガネが一刀両断されたり 6万 メンブレショットしたり と後ろ指をさされるような行動ばかりとっていました。 少し前まではコロナなんて運の悪い人間がかかるものだと思っていたのです…

関西で酒飲み一人旅していたオタクが人生初風俗で飛田新地に行った話

〜前日譚〜時は遡ること2月25日、私は友人とディズニーランドで遊ぶ予定だった。 しかし、コロナウイルスの影響でこの時期に行くのは危険と判断され、無念にもこの企画はお流れとなった。その結果、25日・26日・27日が空白の三連休となった私はふと突然 「大…